Ruiの雑記帖

▼Rihara_ui が今日も生きています

一括返済したい…。

どうも皆さん、こんばんは。

今日も一日お疲れ様です。

 

いや~、つい最近、睡眠の大切さについて実感したはずなのに…。

はい、また夜更かししました。学習しない人間です。いけない子。

 

ただ夜更かししてしまっただけでも悪い子なんですが、月の物も来ている状態でしたのが悪かった。体だけじゃなくて、心もボロボロですわ!

 

ピラティスで整えたもの、半日も持たなかった。

いや、ピラティスで整えたとしても夜更かししたら速攻で崩れるんだろうなぁ。本当に、夜更かしはすべてを台無しにしますね?!

 

学生してた頃は、深夜帯のノイタミナ枠リアタイして、日によってはpixivで小説漁って二時間睡眠で学校行ったり…。なんてことしてたはずなのに。

学生の本分そっちのけですね。あの頃の私よ…もっと勉強に力を入れなさい。

 

 

 

今日は土曜日だったので、朝ほんとギリッギリまで寝れたので、まだマシでしたけどね。

皆さんも、ほんとうに睡眠だけは取ってくださいね。

睡眠負債はそう簡単には返済できませんよ。いや、ほんと。

 

今晩は早めに寝ます。明日お休みでしたので、ゆーーーーーーっくり寝ます。

寝だめも体には悪いって聞くんですけどね。

はぁ、一括返済したい。体がしんどいんじゃ…。