Ruiの雑記帖

▼Rihara_ui が今日も生きています

毛穴ケアじゃ!

どうも皆さん、こんばんは。

今日も一日お疲れ様です。

 

今日は月曜日。学校や仕事のある人もいたのでしょう。

ほんとうに、お疲れ様です。

 

私は、なぜか今日もお休みでした。二連休! やったぜ!

と喜びたい気持ち半分、連休明けの仕事はしんどいなぁ…という気持ち半分です。

 

今日は、お給金が入る日でしたので、銀行に行って、買い物して、お外ですこしフラフラしてから帰ってきました。

これで、今月の出費はおしまい! と気持ちを引き締めて家計簿も締めちゃいました。

もしかしたら…。という気持ちはなくはないのですが、おしまい! ってしないと使ってしまうので。心配しなくても大丈夫なくらいには食材もありますのでね。

 

 

今日は、銀行に行かなきゃいけなかったんですけど、ついでにガソリンも注いどかなくちゃなぁ。ということで、久しぶりに遠出しました。ガソリンスタンド、近くにもあるんですけど、入りにくいし…なにより、行ったことがない場所なので怖いんですよね!

 

とまぁ、しなくてもいい遠出なんてしてみたんですが、やってよかった! って思うことがあったんですよ。

 

 

じゃん! この炭の黒いやつ、気になってたんですけど、どこにもなくて。

毛穴問題が解決するんじゃねぇ?! ってワクテカしながら使いましたわ。

 

結論、すんごい! めちゃくちゃ良かった。まだ一回だから、続けて使ってみようかな。

 

使用前の毛穴でも写真撮っとけばよかった(笑)