Ruiの雑記帖

▼Rihara_ui が今日も生きています

正露丸に頼ります。

何事も、過ぎることは良くないですね。

 

どうも皆さん、こんばんは。

今日も一日お疲れ様です。

 

最近は、帰宅後すぐにお風呂に入って、晩御飯の支度、食事、と帰宅後のルーティンが決まってきています。

前までは、晩御飯の後にお風呂だったのですが、食後の入浴は消化器官に負荷をかけてしまうのでこの流れになりました。

 

まぁ、あとは、仕事柄何が付着しているか分からないので早く落としたい…というのも本音ですね。

 

そんな流れをかれこれひと月ほどしていますが、聞くところによると二週間ほどで習慣として身につくんだそうです。

なので、仕事終わりの買い物は、ルーティンから外れるからか体への負荷があまりにも酷い…!

 

先日、機種変更したのですが、何故か私スマホカバーを購入しておらず…。一体何故なのか……。

最新機種にしたがために、家の近くにある家電量販店には置いてなく、少し遠くのお店までハシゴしました。

 

その時点で、いつもならお風呂から出た辺り。

棚を探して歩き回り、どれにするか悩んでる間も時間は過ぎていき…とうとう、食事終了してる時間帯になってしまっていたんです。

 

もう、お腹がキリキリしだしてしまい、空腹と腹痛と、若干の吐気に襲われておりました。

 

ルーティンから外れるって、ストレスが半端ないですね……ひぃ、しんどい!

 

元々胃腸系があまり強くないので、簡単に痛くなってしまうんです。正露丸辺りでも飲むべきかしら。

 

おすすめの胃薬か何かあれば教えてくださいな。