Ruiの雑記帖

▼Rihara_ui が今日も生きています

北海道、格が違うな…。

どうも皆さん、こんばんは。

今日も一日お疲れ様です。

 

皆さんの学校や職場では、換気はどのように行っていますか?

私のところは、常時開けているので、換気に関してはバッチリなのですが風が通り抜けるので寒い寒い。

 

さらに、北海道の降雪状態のニュースがしていましたが、私が見た時に映っていた気温が『-21℃』で目を疑いました。

数年前まで山の中腹あたりに住んでいましたが、寒くても -8℃ くらいで、-10℃なんて中々見る機会がない数字です。ニュースでは数日ほどで緩解すると言われていましたが、外国諸国での異常気象を見ていると、その見立ても本当かしら…と不安になってしまいます。

 

寒さは、メンタルに直に来ちゃうので、温かさを得るためならお金を使うべきですよ。

 

私はカイロを解禁して快適になりましたので…。

 

もう少し寒さが厳しくなるようなら、カイロの枚数を増やさねばなりませんね。やけどに気を付けて、この冬を乗り切りましょう!