Ruiの雑記帖

▼Rihara_ui が今日も生きています

魚の目でした✌️

どうも皆さん、こんばんは。

今日も一日お疲れ様です。

 

さて、昨日言っていた魚の目? ですが、やはり魚の目で間違いありませんでした!

多分魚の目だろうな〜とは思っていたのですが、何分その方面の知識が微妙なので 「多分。恐らく。」 のノリで受診してきました🏥

 

職場から1番近い場所で、口コミが微妙だったのですが…全く気にならなかった! むしろ、めちゃくちゃ良くしてもらって、ありがたい限りでしたね。

 

まぁ、こっちは医療従事者なのひた隠しにして 「分からないんですぅ〜」 の体で行きましたので、めちゃくちゃ丁寧にテープの張り方を教えて貰っちゃいました。

 

やっぱりね、出来るとはいえ……足の裏にテープ貼るの難しいんですよ。人にやって貰った方がいいんじゃ。看護師さんがドヤドヤのドヤみたいな表情でテープ貼ってたので 「この人かわええなぁ〜」 ってにこにこしちゃった。ふんすふんすしてる人って、可愛らしいですよね。

 

今日はひっさしぶりに薬局にもお世話になり、処方してもらってから帰ってきました〜✌️

 


f:id:Rihara_ui:20230127235802j:image

 

早く治りますように🙏🏻✨