Ruiの雑記帖

▼Rihara_ui が今日も生きています

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

福利厚生リンパマッサージ

どうも皆さん、こんばんは。 今日も一日お疲れ様です。 またしても休んでしまいましたが、やっと来た休日を目一杯楽しんできました! 職場の福利厚生として、リンパマッサージがありまして、今日はそこに行ってきたんです。 入社した時から知ってはいたので…

お題「一人旅」

お題「初めて一人旅をします。一人旅でよかった場所、一人旅初心者におすすめの旅行先を教えてください。」 今日は、お題に挑戦してみます。 さて、お題は「一人旅」とのことですが、初めて一人で言った場所は福岡県です! いま見事に沼っているミュージカル…

強さ引き出す乳酸菌

どうも皆さん、こんばんは。 今日も一日お疲れ様です。 ココ最近、コンビニにお世話になることがあり、その時に初めて買ってみたんです。 【meiji R-1 強さ引き出す乳酸菌】 どこまで強さを引き出してくれるのか……と思っていましたが、飲んでビックリ! お…

お味噌使い切った!!!!

どうも皆さん、こんばんは。 今日も一日お疲れ様です。 自炊を頑張り始めて数ヶ月……。初めはインスタントの味噌汁を買っていましたが、ゴミが出すぎるので 「これ、味噌汁つくった方が良いな???」 という思考回路に至り、お味噌を購入して二ヶ月…… とうとう…

今日もよく動きました

どうも皆さん、こんばんは。 今日も一日お疲れ様です。 書いて休んで書いて休んでの繰り返しですね。 毎日書くというのも、案外難しいものです。 今日は平日でしたが仕事はお休み。休日より仕事のある日の方が元気なので、しんどいな〜と思いつつ買い物のた…

演劇は素晴らしい!!!!!!

どうも皆さん、こんばんは。 今日も一日お疲れ様です。 皆さんは ネタバレOK なタイプですか? 昨日、どうしても時間が作れずにライブ配信が見れなかったので、今日ディレイ配信を購入して見ました…! https://twitter.com/toukenkouryaku/status/16217880…

立春! 春が始まる日…?

どうも皆さん、こんばんは。 今日も一日お疲れ様です。 気を抜くと、すぐにさぼり癖が出てきてしまいます。私の周りにはサボローがたくさんいるらしい…くそ、サボローのやつめ…。 ここ最近、というより、この仕事に就いてから日にちの感覚がないので、昨日が…

記憶が抜け落ちるんです……

どうも皆さん、こんばんは。 今日も一日お疲れ様です。 バタバタな日だと、一日を振り返ったときに『今日何したっけ……?』と良くなるのですが、ココ最近はそれが特に多いなぁ…という印象ですね。忙しいが頂点を超えると、仕事をした記憶が抜けてしまうのでし…