Ruiの雑記帖

▼Rihara_ui が今日も生きています

演劇は素晴らしい!!!!!!

どうも皆さん、こんばんは。

今日も一日お疲れ様です。

 

皆さんは ネタバレOK なタイプですか?

 

昨日、どうしても時間が作れずにライブ配信が見れなかったので、今日ディレイ配信を購入して見ました…!

 

https://twitter.com/toukenkouryaku/status/1621788074593366017?t=Kf1Musr_y-q4FP3ECTsZzA&s=19

 

もうね、ほんとね、はぁ〜〜〜、良かった……!!!!!!

本当に、時間作って良かった! 見れて良かったぁ!

 

の気持ちです。演劇は素晴らしい…!!!!!!!!!!!

 

昨日がライブ配信だったので、Twitterにはネタバレ注意のツイートが溢れかえってて…。仕方なく、私は自分の垢に引きこもっていました…。

別に、ネタバレは全然良い人間なのですが、色々な事情で今回の公演はネタバレ踏まずに見たいな〜、と。

 

結論、全然ネタバレ踏んでても問題無かったし、想像を遥かに超える熱量と感動でぶん殴られて元気になりました。やはり、生身の人間が作り出すものって、とてつもなく大きいですよね、熱も心も。

 

綺麗な地獄、とても好きです。