Ruiの雑記帖

▼Rihara_ui が今日も生きています

強さ引き出す乳酸菌

どうも皆さん、こんばんは。

今日も一日お疲れ様です。

 

ココ最近、コンビニにお世話になることがあり、その時に初めて買ってみたんです。

     【meiji  R-1  強さ引き出す乳酸菌】

               f:id:Rihara_ui:20230209233808j:image

どこまで強さを引き出してくれるのか……と思っていましたが、飲んでビックリ! お通じが!!!

 

あ、事前に言えばよかった…きちゃないお話です。

 

便秘気味な私ですが、一本飲んで数時間後、お腹グルグル…からの、スッキリ……。

こんなに即効性があるなんて! とびっくりしましたが、グルグルするのはあまり良くないのかも…? と心配に。

おそらく乳糖不耐症なのでは? とも思いましたが、おそらく牛乳を全く飲まない生活をしてたからかも? と。もう少し続けてお腹のグルグルが落ち着くか、通じが落ち着くのか、様子を見てみようかな! と思っております。