Ruiの雑記帖

▼Rihara_ui が今日も生きています

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いのはダメなんですって。

どうも皆さん、こんばんは。 今日も一日お疲れ様です。 日に日に寒さが厳しくなってきているなぁ…。と思っていましたが、昼間からいきなり寒さが厳しくなりませんでした?! 暖房は入れているんですが、コロナ対策として換気も同時にしているので、寒いのな…

最初がだめだと、全部だめになるの、ちょっとどうにかならんですかね?

どうも皆さん、こんばんは。 今日も一日お疲れ様です。 今日の天気はどうでしたか? 私の住む地域は、朝からバケツをひっくり返したような大雨でございました。 雨の日は嫌ですね。何が嫌かって、交通量が増えるんです。あと、大きな橋を渡らなくてはいけな…

毛穴ケアじゃ!

どうも皆さん、こんばんは。 今日も一日お疲れ様です。 今日は月曜日。学校や仕事のある人もいたのでしょう。 ほんとうに、お疲れ様です。 私は、なぜか今日もお休みでした。二連休! やったぜ! と喜びたい気持ち半分、連休明けの仕事はしんどいなぁ…という…

こうして大人になっていくんでしょうね

どうも皆さん、こんばんは。 今日も一日お疲れ様です。 昨日が寝不足でダメダメな一日でしたので、今日は目覚ましを掛けずに寝れるところまで惰眠を貪りました。と書くと、一日中ベッドで過ごしたように捉えられるでしょうが、実は律儀な弟に起こされてます…

一括返済したい…。

どうも皆さん、こんばんは。 今日も一日お疲れ様です。 いや~、つい最近、睡眠の大切さについて実感したはずなのに…。 はい、また夜更かししました。学習しない人間です。いけない子。 ただ夜更かししてしまっただけでも悪い子なんですが、月の物も来ている…

ぴら、てぃす…?

どうも皆さん、こんばんは。 今日も一日お疲れ様です。 日に日に寒さが増していきますね。 昼間は、まだ暖かい日が多いとは思いますが、日中の寒暖差がしんどいです。 二年前、山の中腹あたりにあった家から平地へと移り住みましたが、二年もあると人間、寒…

今代に期待!

どうも皆さん、こんばんは。 今日も一日お疲れ様です。 なんだか、世間はサッカーの話題であふれておりますね。 かくいう私も、昨日はお泊りしたお部屋でサッカーを見ておりました。 スポーツ全般あまりしないもので、ルールはいまいちですが…。 ですが、ホ…

非日常を味わい尽くしますの

どうも皆さん、こんばんは。 今日も一日お疲れ様です。 今日は祝日でしたね。会社や学校がお休みだった方は何をして過ごしたのでしょう。 私は、残念ながら仕事柄 土日休みというものが無いもので、今日もお仕事してきました。 結構ギリギリに出発してしまっ…

お肉の存在がでかいんじゃ。

どうも皆さん、こんばんわ。 今日も一日お疲れ様です。 今月も残すところ、あと8日となりましたね。 早すぎでは…。 仕事をしてると一日が本当に早くて、帰り支度しながら 「さっきお昼食べた気がするんですけど…? もう一日が終わったの?」 ってのの繰り返…

サバでかわいい私に戻るのだ!

人間の三大欲求を疎かにしちゃいけないですね。 どうも皆さん、こんばんわ。今日も一日お疲れ様です。 突然ですけど、人間の三大欲求って知ってますか? 睡眠欲、食欲、性欲 ですよね。ちなみになんですが、皆さんはこの中でどれが一番強いですか? 私は断ト…

ありがとう、アンパンマン

今日も、ご飯をちゃんと食べました! えらい! なんて言ったら、ご飯は毎日食べるものでしょ? なんて言われそうですが、仕事がない日にはご飯を食べるのも億劫になるんです。 体力が必要な仕事なのでね、食べないと仕事にならないし、頭も回らないからきち…

美味しいって、素敵な響きですよね

初めまして。 私は、一人暮らしに向けて自炊を頑張っている二十代後半女です。 まだ気持ちは二十代前半なんですけどね。 時間って、成人してから早くなりません? もうすぐ三十路ですわよ。。。 そんな三十路手前の私ですが、一人暮らしを検討していましてね…