Ruiの雑記帖

▼Rihara_ui が今日も生きています

お味噌使い切った!!!!

どうも皆さん、こんばんは。

今日も一日お疲れ様です。

 

自炊を頑張り始めて数ヶ月……。初めはインスタントの味噌汁を買っていましたが、ゴミが出すぎるので 「これ、味噌汁つくった方が良いな???」 という思考回路に至り、お味噌を購入して二ヶ月……

 

とうとう、空っぽになりました!    

               f:id:Rihara_ui:20230208235832j:image

画像で見返すと、もうちょい味噌こそげたな? って気になりますね。味噌汁の具材で掻き出したんですが……。

 

でも、この量が空っぽになったと考えると、沢山お味噌汁飲んだんだな〜って感じますね!
               f:id:Rihara_ui:20230208235931j:image

無くなるんか? 使い切れるんか? って気持ちでしたが、空になったのを見ると にこにこしちゃって、思わず写真を撮ってしまいました!

 

新品のお味噌はお迎え済なので、またこのお味噌で味噌汁沢山作るぞ〜!!!