Ruiの雑記帖

▼Rihara_ui が今日も生きています

福利厚生リンパマッサージ

どうも皆さん、こんばんは。

今日も一日お疲れ様です。

 

またしても休んでしまいましたが、やっと来た休日を目一杯楽しんできました!

職場の福利厚生として、リンパマッサージがありまして、今日はそこに行ってきたんです。

 

入社した時から知ってはいたのですが、なにぶん距離がありすぎて…前の家からだとバスで山を降り、電車に揺られ、さらにバスに乗って、最後は徒歩で……いや、遠い! という感じで、私には縁のないものだな…と勝手に思っていました。

まさか、徒歩30分圏内に引越しするとは…今日は大雨だったので車で行きましたが、天気が良かったらお散歩してもいいかもな〜と思ったりしましたね。

 

リンパマッサージ、着衣のままではできないのでショーツ以外を脱ぐのですが、脱いで思った 「毛、剃ってくれば良かった」 と。もう脱いだ後ですから、どうしようもないですけどね。

仕事柄、自分以外の裸を見る機会も多いですが、男性だろうと女性だろうと老人だろうと子供だろうと、「人体だな」 としか感じないので、毛を剃ってなくてもなんとも思われないよ…うん。私が気になっちゃうけど……施術する人は気にしないよ…うん。と自分を宥めすかして施術台に登りました。

 

リンパですから、痛いのかな〜と思っていましたが、痛気持ちい〜とウットリ。うとうとしながら今度はうつ伏せになって背面を解してもらいました。が、解し始めたら、あまりの痛さに泣きそうになっちゃいました。

巻型の猫背という最悪のタッグが誕生している私の体……こんなカチコチになっているなんて…と思いながら、あまりの痛さに 「ぐぅ…」 と声が漏れて、ちょっと恥ずかしかった……。でも、気がついたら寝落ちてたので、気持ちよかったのね〜。

 

帰りは 「ふわふわする〜」 と若干ふらつきながら、帰りました。リンパマッサージ、格別ですね!