Ruiの雑記帖

▼Rihara_ui が今日も生きています

温かくしてね!

どうも皆さん、こんばんは。

今日も一日お疲れ様です。

 

昨日とうとう雪がちらつき始めたましたね。

寒いのはイヤでございます。

今日はお休みだったので、布団とランデブーと行きたいところでしたが、用事があったので、仕方なく、仕方なく! 外出してきました。

 

お布団にくるまっていたかった…!

 

今まで腰にカイロを貼っていましたが、今日は試しに肩甲骨の間に貼ってみました。

本当は、着る前に貼ればよかったのですが、着た後に気づき…

えぇい! やってやろうじゃないか! と、頑張って腕を回しました。

 

柔軟、もっとやらなきゃなぁ。と己の体の硬さに恐怖した一コマでしたね。

 

さて、肩甲骨の間に貼り付けて過ごしてみましたが、

 

結論、私は腰のほうが良いなぁ…。でした。はい。

 

 

勿論、体は冷えにくかったですし、最適だとは思いますが、温かいとあまり感じず。

仙骨と同じ感じですね。

内臓を温めたほうが私は心地が良かったので、明日からまた腰に貼り付けて仕事をしようと思います。

 

 

今日も日が陰りだすと急に寒さが厳しくなってきましたので、早めにお家に帰りました。みなさんも、温かくして夜を過ごしてくださいね。