Ruiの雑記帖

▼Rihara_ui が今日も生きています

非日常を味わい尽くしますの

どうも皆さん、こんばんは。

今日も一日お疲れ様です。

 

今日は祝日でしたね。会社や学校がお休みだった方は何をして過ごしたのでしょう。

 

私は、残念ながら仕事柄 土日休みというものが無いもので、今日もお仕事してきました。

結構ギリギリに出発してしまったので焦ったんですけどね、道路が空き空きで予想よりも10分早く到着出来ました!

 

さて、そんな土日休み? なんですか? それ。

な仕事をしていると、曜日の感覚が無くなってしまうんですよね。だから、道路の空き具合いで判断してしまうので、今日は土日のどちらかだな! と思って仕事しておりました。

 

 

シフト制の仕事ですので、強みと言えば平日が休みということ。平日が休みだとどうなのか、というと、週のど真ん中にホテルに泊まっちゃえるんですよね! すごい! 友人に感謝です!

 

今、旅行支援? みたいなサービスを国が支援しているとの事で (ここら辺疎くて友人任せでございます。いつもありがとな!) 、ホテルで落ち合って、ご飯食べて、お風呂入って、お酒も飲んじゃいました。

 

 

 

 

今月、たくさん食べすぎて、お腹周りに幸せの膨らみが着き始めましたわ……。

 

 

 

 

ピシッとしたシーツって、なんだかドキドキしちゃう。この布団を剥ぐの、私が最初なんだって気持ちになるからかしら。

 

今日はここでお泊まり!

非日常を味わい尽くします!