Ruiの雑記帖

▼Rihara_ui が今日も生きています

お肉の存在がでかいんじゃ。

どうも皆さん、こんばんわ。

今日も一日お疲れ様です。

 

今月も残すところ、あと8日となりましたね。

早すぎでは…。

 

仕事をしてると一日が本当に早くて、帰り支度しながら

「さっきお昼食べた気がするんですけど…? もう一日が終わったの?」

ってのの繰り返しですよ。

 

時間が経つのが早いから、気が付いたら冷蔵庫の中が空っぽになってるんですよね。

ということで、

今日は仕事帰りにいつものスーパーで一週間分の食材を買い込んできました!

 

 

 

…今日のページは寂しいわ。仕分ける前に写真でも撮っておけばよかったわね。

 

 

 

 

 

 

本日の出費は、2588円!

やはり、お肉の存在がでかいですね。つらい。

でも、お肉好きだから、節約のためにお肉我慢はできません!

 

 

本当は、スーパーで買い物しながらメニュー考えて~ってのが理想なんだけど、

そんな高等技術、ありません! 見切り品でメニュー考えられるようになったら、

最高だなぁとは思うんですけどね。

 

 

まぁ、これで今月の食費の出費はないかな。

一週間プラス一日、美味しく楽しくご飯作るぞ~!