Ruiの雑記帖

▼Rihara_ui が今日も生きています

ねぇ、携帯、なんで何も映してくれんのん?

どうも皆さん、こんばんは。

今日も一日お疲れ様です。

 

さて、今日からまた一週間が始まりました。

学校や仕事がある方は、どんな一日を過ごされましたか?

 

楽しい一日でしたか? それとも憂鬱でしたか?

 

 

私は、絶賛憂鬱デーでございます!!!

 

 

なぜか。ご説明いたしましょう。

 

 

おそらくタイトルを見た方なら「あっ…(察し)」となるとは思いますが、

出先で、まさかのまさか。

 

ポケットから飛び出した携帯が落ちたのでございます。

それこそ、漫画の表現のように「ビターーーーン!」といった具合に…。

 

これが飛込競技であったなら、見事な腹打ちでございますよ。

内臓が心配になるレベルですが、やはりというかなんというか、

はい。画面がご臨終しました。

 

まだ分割残ってたのにぃ~~~!

 

明日、携帯ショップに行きたいと思います。ほんと、ショック…。

 

 

唯一の救いは、今こうして文章を打っているパソコンがあったことですね。

画面がご臨終してしまったこと以外は、電話も鳴るし出られるので大丈夫だとは思うのですが、それでもショックが抜けませんね。

 

毎日、日記に残す事柄に事欠かないのは良いことなのかどうなのか。

 

今日はショックすぎて何も手につかないので、もう寝ます。つらいよぉ。