Ruiの雑記帖

▼Rihara_ui が今日も生きています

爆食day

どうも皆さん、こんばんは。

今日も一日お疲れ様です。

 

私の住む地域も、とうとう積雪という文字が出てくるようになりました。

家が海に近い側なので積もってはいませんが、山のほうではチラついたり、少し離れた場所だと5センチほど積もったと連絡が入ったりしていました。

 

「寒い」という言葉も「痛い」が混ざり始めたので、暖を取るのはもちろんですが、体力もしっかりつけておきたいです。

 

筋トレでも取り入れてみようかな?

 

ですが、筋トレはすぐすぐに効果が出ないので、今日は栄養をまず取ろう! ということで、爆食day にいたしました!

 

 

 

お友達と一緒に、コメダ珈琲へレッツゴー!!!

 

 

 

コメダは、ボリュウームが素晴らしいですよね。

いつも食べすぎてお腹を下してしまいます…。

 

 



f:id:Rihara_ui:20221218235648j:image



 

今日食べたのは、こちら!

外食は、やっぱりお金がかかってしまうのがネックですが、自分では出せない味や触感がありますから、たべたーい! と思うものを食べるようにしています。

 

 


f:id:Rihara_ui:20221218235708j:image

 

 

ピザトースト、とってもボリューミーで美味しかったです。

 

たくさん食べて体力つけて、このまま2022年を走り抜けますよ!