Ruiの雑記帖

▼Rihara_ui が今日も生きています

ノーベル賞ものでしょう?

どうも皆さん、こんばんは。

今日も一日お疲れ様です。

 

見事に、昨日飛ばしちゃいました。

仕事始めしんどか~~~

年末年始、食っちゃ寝食っちゃ寝しておりましたが、そのツケが…

 

ちゃんと、6時に起床して、カメの如き遅さで支度をし、

もそもそと用意していたおにぎりとみそ汁で朝食をすまして、

出勤。もう、花丸どころか金メダルレベルですよね???

それを、昨日・今日、何なら明日もするんですから、ノーベル賞受賞してしまってもおかしくないですよ。いや、ほんと。

 

お弁当作りも再開しましたので、それも合わせて、ノーベル賞ものですね。

実は、お弁当も買い替えまして。今まで、百均の長方形タイプを使用していたんですが、盛り付けが難しくて苦戦していたんです。

なので、これを機に買い替えてみよう! と興味があった「曲げわっぱ」を購入しました。百貨店に並んでいるのは木製のものばかりだったので、楽天でレンジ対応のものを探して、今使っています。

 

やっぱり、いいな! とか、ちょっとテンションが上がりそうなものを取り入れると生活って豊かになった気がしますよね!