Ruiの雑記帖

▼Rihara_ui が今日も生きています

花丸満点目指します!!!

どうも皆さん、こんばんは。

今日も一日お疲れ様です。

 

さて、とうとう正月休みも今日でおしまいでございます。

早かったなぁ…。

明日から、また仕事が始まりますが、朝起きれる自信がありません。怖いよぉ…。

 

でも、頑張らなくちゃね!

できればずっと休みであってほしいんですが、これ以上は本当に体が鈍ってしまいそうなので、明日から頑張って生きていきます。

 

初日なので、60%くらいでもいいですかね?

いきなり全力出しちゃうと、それがデフォになってしまいそうなので。

 

今年は、メンタルも体も大事に生きていくのをモットーにしたいと思うので、

朝起きれたら花丸あげようと思います!

 

朝起きて、ご飯食べて、職場まで行けたら、花丸満点100点! 天才!

 

うん。これくらいの緩さのほうが良いですよね。よし! 明日は天才になってきます!