Ruiの雑記帖

▼Rihara_ui が今日も生きています

とろとろチーズで頑張るのだ!

どうも皆さん、こんばんは。

今日も一日お疲れ様です。

 

休み明けの仕事は、気乗りしないので「何だかなぁ…」とういう気持ちになります。午前中が怒涛すぎて、昼食をとる時間もなかったのもあって「何かがっつりしたものが食べたい!」という思いを抱えて家に帰りました。

 

昨日の晩に、冷凍庫から冷蔵庫に移動させた鶏肉があったので、

冷蔵庫の奥ですやすやと眠りについていた とろけるチーズ を引っ張り出して、

黄金チーズ焼きを作ってしまいました!

 

  
www.youtube.com

 

いや~、熱々のお肉とトロトロチーズって、なんでこんなに美味しいんでしょうね。

これで、明日からまた頑張れます!