Ruiの雑記帖

▼Rihara_ui が今日も生きています

新規の悲鳴からしか得られない栄養素

どうも皆さん、こんばんは。

今日も一日お疲れ様です。

 

ここ最近、さぼっております。いけない子ですね。

 

というより、昨日帰ってきた時点で今日になっていたので、書こうにも書けなかったんですよね。と言いますのも、昨日は推しているミュージカルの大千秋楽がございまして。友人と一緒にペンライト振りまくって最高の気分で帰ってきたんです。

 


f:id:Rihara_ui:20230123235938j:image

 

いやぁ、あんなに幸せが抜けきらないのもなかなかないですよね。

ほんとうに、推しというものは体に良い。

メンタルが安定しますし、幸せホルモンジャバジャバ出てるので、もはや麻薬と言っても過言ではないですよね。無くてはならないものですよ、はい。

 

いままでは、私ひとりで見てたんですが、気になるのは気になってる。という友人を沼に引きずり込んだんです。

いや、引きずり込んだ、というと人聞きが悪いですがね。私は、沼の入り口まで案内して、覗き込んだ友人の背中を押しただけでございます。

 

浮上しなかったのは友人。私悪くないもん。

 

見事に転がり落ちていく友人の姿をそばで見ることができるというのは、えぇ。楽しいものです。新規の悲鳴からしか得られない栄養素は確かにあるんですよ。

 

さらには、私はそのミュージカルに出てくる子たち(原作)をしっかり知ったうえで見ているのに対して、友人は知識が浅いので「思ってた子と違う…あんな雄なわけない…」と震える姿ににこにこしております。

 

えぇ。新規の悲鳴は最高なんです。底なし沼に入り込んで「だめだ、服選ぶたびに概念コーデができてしまう」という報告を受けて、さらににこにこしてしまいます。

 

良いものですね。はぁ、本当に楽しかった。

コロナで遠征ができなくなってしまったので、自宅でのライブ配信だと一人でペンラ振ったり奇声あげたり、自由ではありますけど、現地を一度でも体験してしまうと寂しく感じてしまって…。

 

なので、私のチケ運がなくなるまでは、ライブビューイングには毎回参加したいですね!!!