Ruiの雑記帖

▼Rihara_ui が今日も生きています

1月最終日✌️

どうも皆さん、こんばんは。

今日も一日お疲れ様です。

 


     f:id:Rihara_ui:20230131224418j:image

 

とうとう、1月も31日。最終日となりました。いや、本当に早すぎますね?!

今日で、1年の1/12 が終わろうとしているんですから、日々の速さに驚くばかりです。

 

よく、『1月はいぬる、2月は逃げる、3月は去る』と言いますが、本当ですね。ちなみに、うちの職場では『4月は死ぬほど長い』らしいです(笑)

そして、今これを書いていて知ったのですが、『いぬる』って方弁って本当なんでしょうか……。みんな使わないのかな…?

 

今月もたくさん遊んでしまったので、1月の家計簿を今から閉めようと思います…💦 赤字にはなってないと思うけど…値上がり怖いなぁ😣