Ruiの雑記帖

▼Rihara_ui が今日も生きています

開☆封!

どうも皆さん、こんばんは。

今日も一日お疲れ様です。

 

昨日、気が付いたら日付が変わっていました…次の日が休みだと気が抜けちゃいますね。毎日がんばるぞー! おー! とやってきたのに。

 

なので、今日は雑記帳が始まって「初」2連続投稿です!

 

昨日は、ともに歩んできたバラとお別れしてきました。

そう。フライパンです。

剥げ剝げの、油を敷いてもくっつくフライパン。

「あー! もう!」と声を荒げてはフライ返しや菜箸でゴリゴリ削りながら剝がして…を繰り返してきました。

 

そんな子を、燃えないゴミに突っ込んでガチャガチャ言わせながら散歩に行ってきました。もうこの家には帰ってきません。さようなら…。


f:id:Rihara_ui:20221231204935j:image

 

という事で、開封


f:id:Rihara_ui:20221231205014j:image

f:id:Rihara_ui:20221231205023j:image


f:id:Rihara_ui:20221231205448j:image

 

なぜこんな置き方をしたのかはわかりませんが、弟とげらげら笑いながらフォルダを見てましたね。

そんな新しい調理器具で作ったのは、中華丼。


f:id:Rihara_ui:20221231205105j:image

 

盛り付けと撮影技能は、今習得中です。今年の目標はその2つかな?