Ruiの雑記帖

▼Rihara_ui が今日も生きています

人の金で食う牛丼はうまいんじゃ。

どうも皆さん、こんばんは。

今日も一日お疲れ様です。

 

とうとう12月になりましたね!

時間が経つのは本当に早いものです。

 

11月の下旬から寒さが厳しくなってきたなぁ…。と思っていましたが、突然場面展開をしたかのように寒さが厳しく…なんて言ってられないほどに寒くなりませんでした?

一体、何が起こっているのか。と思うくらいには気温の下がり方がおかしく感じます。

 

毎年こんな感じだったのかしら? 覚えてないわ…。

 

空腹と寒さはね、ストレスの原因ですよ。ここ、テストに出ますからね。

 

 

 

今日は、まさかのまさかで「ご飯いこうや」と弟に誘われました。いつも私が家事全般をしているので、二人で外食するときには弟持ちでございます。

 

まぁ、私も払う気満々で行ってたんですが、ダメだそうで。

御馳走になってきました。

 

はぁ~、人の金で食う牛丼はうまいんじゃ。なんつて。

 

料理の準備も片づけも、何も気にすることなく、上げ膳据え膳で楽できるのはいいですね。ただ、出されたものを残すのがどうしてもいやで、お腹がはち切れそうになっちゃうのが唯一のデメリットですわ。

 

これで、明日からもご飯の支度が出来るわ。