Ruiの雑記帖

▼Rihara_ui が今日も生きています

2枚貼り解禁しました👏

どうも皆さん、こんばんは。

今日も一日お疲れ様です。

 

また書き途中に日付を跨いじゃいましたよ。いつもそう。もっと早めに書こうね…。

 

さてさて、テレビでは、大雪による被害が連日報道されていますね。

怖いな。心配だな。という思いと、ここはそこまでの被害がなくてよかった。という他人事の感覚が毎日ぐるぐるしております。

 

これからさらに寒さも厳しくなるかと思いますが、皆さんも温かくして過ごしてくださいね。人間、寒くなるとストレスを感じるようになっているそうですので。

(暑さに対してもそうかもしれませんが…)

 

私も、体重を落としてから急に寒さに弱くなった気がします。

単純に筋肉量が減ったんでしょうね。

 

今日は、なななんと! カイロ2枚貼りを解禁しちゃいました!

 

いや~、快適です。やはり温かいというのは素晴らしいことですね。

1枚あたり22円でしたから、44円で快適さが買えるとなるとかなりお得ですよ?

 

今日は肩甲骨の間と腰とに貼りました。

肩甲骨の間はそこまで…とい感じでしたが、2枚貼りにすると腰のみでは得られなかったぽかぽかさがありますね。全然違う。

 

明日からも、2枚貼りでお仕事がんばっちゃおうかな!