Ruiの雑記帖

▼Rihara_ui が今日も生きています

今代に期待!

どうも皆さん、こんばんは。

今日も一日お疲れ様です。

 

なんだか、世間はサッカーの話題であふれておりますね。

かくいう私も、昨日はお泊りしたお部屋でサッカーを見ておりました。

 

 

スポーツ全般あまりしないもので、ルールはいまいちですが…。

ですが、ホテルお泊りに誘ってくれた友人が隣でワーキャー言ってて、実に楽しい時間ではありました。

 

ルールはいまいちだけど、盛り上がっている人が (特に知っている人なら猶更) いると楽しくなっちゃいますよね。一応、ゴールが決まったら得点が入るっていう知識はありますので、拍手に手応援に参加はしておりました。

 

「今何が起きたかわからんけど、やったー! で合ってる?」

「あってるあってる。ちょっと家族にラインする!」

 

友人、いつもありがとうね…。ルール、履修しておくね…。

 

 

 

ラインニュースも、ヤフーニュースも、朝からサッカー一色でしたねぇ。

今日が仕事の日だったら、職場もその話題で持ちきりだったのかな。

 

 

 

残念ながら? 今日はお休みだったので、お買い物してお洗濯に掃除に料理をした、いつもと変わらない一日でございました。

ホテルの上げ膳据え膳も最高でしたけど、時々が一番ですからね。

慣れた空間でYouTube見ながら料理して食べて、が何だかんだ一番私にあっている気がしますよ。何がどこにあるのか、それがわかるってストレスがない!

 

 

特に今日はイヤホンも新調しましたんで、明日からさらに快適になっちゃいますよ!

 

 

このね、イヤホンジャックって言うんですか? ここがどうしても断線してしまって。

この間先代がお亡くなりになってしまったんです。残念でなりません。上着のポケットについ突っ込んじゃうのがいけないんでしょうけど…。はい。犯人は私です。

なので、L字型のものが欲しかったんですよ! これなら寿命も、延びる! はず!