Ruiの雑記帖

▼Rihara_ui が今日も生きています

何事もありませんように

どうも皆さん、こんばんは。

今日も一日お疲れ様です。

 

今晩から明日にかけて今季最大の寒気が来ると言われていますが、皆さんの地域は大丈夫でしょうか? 海が近いので、雪が積もることはないかなぁ…? と思ったりしていますが、吹雪くことはありそうだな、と不安です。

 

明日、仕事になるんですかね?

 

今日は、室内外の気温差にやられて、1日中もこもこウェアを羽織って仕事をしておりました。本当は、感染対策とかいろいろな観点であまりよくないのですが、寒さに滅法弱くて、体調崩すよりは…と。記録をする場所がドアに一番近いのですが、換気のためにそこを開けておかなければならず。こんな日くらいは、開けなくてもよくないか?! と叫んでしまいたくなります。

 

もう、こたつの中で仕事をしていたいですよ。寒いのはダメです。

 

今日も今日とてカイロを貼って仕事をしていましたが、こんな日くらいは3枚貼りを解禁するべきか否かで悩みました。まぁ、今日は2枚で乗り切ったんですがね。

 

雪雲レーダーを見る限りだと、私の地区はギリギリ圏内に入っていないっぽいので、何事もなく過ごせることを祈って床に就きたいと思います。