Ruiの雑記帖

▼Rihara_ui が今日も生きています

明日は受診します🏥

どうも皆さん、こんばんは。

今日も一日お疲れ様です。

 

この間から、足の裏がどうも痛い私です。

どうやら、指の付け根辺りに魚の目のようなものが……。結構前から出現はしてたんですが、歩く時に特に気にはならなかったので放置してたのが、昨日あたりからチクチクジクジクと痛み出して 「これで歩くのいやだな〜」 と半泣きで帰ってきたのが昨日の夕方でした。

 

なので、休みを利用して、病院に行ってササッと診察してもらおうかな〜と周辺の皮膚科を検索して気づいたんです。

 

 

今日、木曜日やんな???

 

 

職場ではいつも 「日付の確認しますよー!」 なんて利用者さんに聞いていますが、シフト制&毎日同じ仕事内容だと、曜日の感覚ってすぐ無くなるんですよね。私だけ……では無いと信じたい。

ですので、今日は 「もうなにも出来ない…病院も休みなら、私も休みだよ……」 と意味わからない理由で一日中ベッドの中でゴロンゴロンしておりました。

 

寒い日はベッドの中で携帯つついて一日潰すに限りますね。時間を無駄にしてる気がしなくも無いですが、こういう日がないとやってられないんです。だって、寒いんだもん🥺

 

早く暖かくなるのを待ちたいですね。