Ruiの雑記帖

▼Rihara_ui が今日も生きています

気持ちを新たに。

どうも皆さん、こんばんは。

今日も一日お疲れ様です。

 

ここ最近、毎日投稿ができなくて「また日付変わってるんだが?!」を繰り返してます。うーん、何とかならんもんですかね。

 

こうして、その日あったことを書き留めていくと、たくさん書きたいことがある日とそうでない日の差が激しすぎて、頭を抱えてしまいます。というより、一日が怒涛すぎて「今日なにした??? というか、今日仕事したんよな?」という気持ちになってくるので忙しすぎるのも考え物ですね。

 

気が付いたら、また今年も終わってしまっていそうで、まだ一月なのに怖いです。

今日は何があったとか、今日は何しようとか、そういう気持ちで一日一日を過ごしていきたいですね。

 

明日は、お休みなので自分を盛大に癒しまくる日にしたいと思います!